+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

May 2012

なんかもう、ついに投票せずにはいられなくなりました。

asioyd
AKB48公式サイト | AKB48 27thシングル選抜総選挙
ということで、初めてAKB48のCD買ったよ。
itunesでいつも購入していたから、はじめて。

でもさ、これさ、何千枚って購入して投票している人はさ
開封して一票一票シリアルナンバー入力して ・・・って大変だね!愛だね!
まぁこの商法には賛否両論あるみたいですけど、それは置いておきます。

ということで珠理奈に一票(`・ω・´)b


では、6月6日まで結果を楽しみに待ちたいと思います!



大声ダイヤモンド(DVD付)
大声ダイヤモンド(DVD付)
クチコミを見る


懸賞で、facebookの。
S-class


ドキドキするような非日常体験をプレゼントする女性向けソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)

 
というサイトを発見して、おもしろそうだったので応募したら、当たった・・・。
ameizu
運転手付のメルセデス・ベンツSクラスを1日自由に使える権利セレブ気分でお好きな場所へお出かけいただけます!

これね。
当たるんだねこんなの。

どうやって使おうか考え中・・・。
いいアイデアあったら誰かアドバイス下さい。

もうすぐ会社が引っ越しなので、ベンツで引っ越しするってどうよ?って思ったんだけど、だめ?
やっぱり出勤に使うかなぁ~?
もしくは渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で
運転手さんにドアあけてもらって颯爽と降りる遊びしようかなぁ?

なんだかよくわからないけど、ラッキー☆
おもしろいことに有効活用してみようと思います。

月額美容費がいくらであろうと可愛い子はカワイイしそうじゃn・・・おっと誰か来たようだ。

こんにちは、しょーこです、月のネイル代は1万円です。

ということでさっき、ふと思いつきでfacebookにこんな投稿をしてみた。

neikaj

爪はいいから、おでこを1日1,000円で貸せとか
なんだそれは?とか言われましたが

・・・本当に広告主様が現れました!!!!  

実現したらおもしろいなとは思っていたけど、本当に私の親指を買ってくれる人なんているかしら・・・という不安と不安とあと不安があったので小さくなっていましたが、
本当にオファーがきてうれしくなって、こうやって無事に記事に書いているわけです。

ちなみに時期は6月末か7月初旬ごろを予定しております。
(よかった・・・今すぐだと左手の親指の爪折れてめっちゃ短いんだよね・・・)
どんな感じになるのか楽しみですね♪
乞うご期待です!

ということで親指ネイルアートPRのお問い合わせは
かしわぎしょーこのfacebookまでお気軽にどうぞ♪

要するにこういうこと、全指はやりすぎだけど。
geek_nail04
ギーク女子のネイルアートは個性がキラリ☆東京ナイロンガールズ

超追記:
昨日この記事を見た、リア充全開知る人ぞ知るきゃわわな女子齋藤ともこちゃん
豪華オプションとしてこの企画に参加してくれます!
tome
(※かわいいから画像貼っちゃう♡)

私のネイルPRに関する記事や写真を彼女が全力シェアするオプションつけます!
いうなれば波及力10倍です、はい。
価格は彼女がおいしいハイボールをたくさん飲める程度をお願いします!
それでは引き続きオファーお待ちしております♪

300年後の東京で見られる金環日食も、彼なら見れるかも!!

ティム・バートンとジョニー・デップが8度目のタッグ
「ダークシャドウ」を見てきました。
ds_1sht_web
時は1972年。
200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現われたバーナバス・コリンズ。
かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。
しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。
バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。
そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。
それでも、彼の家族愛は止まらない! 
果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一族の繁栄を取り戻せるのか?
 感想は「またこの終わり方したー!!!」です。
ティムバートン監督作品の終わり方って、ハッピーエンドだわーいよかったー
とも言えず
苦しい悲しいバッドエンドでもなく、絶妙に違和感を残しながら、でもハッピーエンド・・・
的な終わり方するじゃないですか。
あれです。 

ジョニーデップ演じるバーナバス・コリンズは、今までの常識とは少しズレた新しい感じのヴァンパイア。
非常に人間味が溢れる怪物で、ストーリー中もクスクス笑わせてくれます。
他キャストも雰囲気出ていて全体的に暗いし悪どい要素があるんだけど、憎めない設定がいいですね。
一番いいなって思ったのはクロエ・モレッツ
20120330_2290453
思春期反抗期、ロックガール。
彼女の持っている秘密にも注目です。

あとはやっぱり映像が美しくてよかった。
コリンズ一家が住むお城の作り込み具合はすごかった!
大画面で見る意味はココにありますね。

大人も子供も楽しめる作品だったので、お暇な時間があれば是非映画館で♪

『ダーク・シャドウ』公式サイト



Dark Shadows
Dark Shadows
クチコミを見る



今年はサマソニ行きます(予定)

(`・ω・´)

しょーこです。

夏フェスで目立ちたいROCKな女子にオススメなTシャツを発見。
これ手作りみたいよ?
skullteemain
インナーににネオンカラーのタンクトップなんか合わせてみたらどうかしら♪
うん、かわいいかもねー☆

アイデア次第で他のモチーフでも手作りできそうですよね!

Hurley / DIY SKULL T-SHIRT



4月30日再販【オープン記念SALE】ビビッドネオンカラー蛍光タンクトップ【1点の場合メール便発送】7080-1250
4月30日再販【オープン記念SALE】
ビビッドネオンカラー蛍光タンクトップ
【1点の場合メール便発送】7080-1250


このページのトップヘ