+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

August 2012

エスプレッソーダ、昨日からよく見かけます。
みんなまずいまずい言ってるけど、ホントはどうなの?
いやいやいやーだって一応サントリーさんが商品化するぐらいのドリンクだよ?
いうてもそんなにマズくはないでしょー・・・

ということで、買ってみた。
エスプレッソーダbyサントリー

近年、炭酸飲料は“ゼロカロリー炭酸”などの登場により、若者だけでなく30代以上の大人からも支持を集め、2011年の炭酸飲料市場は5年前に比べ2割以上拡大しています。また、こうしたユーザーは、仕事中に炭酸飲料を飲用する機会が増えていることが当社の調査からわかっています。

 今回は、新たな炭酸飲料の魅力を提案すべく、働く大人向けのコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」を発売するものです。新たに炭酸無菌充填ラインを自社工場に導入し、エスプレッソの深みのある味わいと炭酸が生み出すさわやかな刺
激の両立を実現しました。


だそうです、まぁ確かに仕事中眠くなったときは
炭酸飲みたくなるし、コーヒー飲みたくなるしね!
それ一度に飲めるって画期的やないか!!!さっすが考えることが違う。

まぁということで飲んでみました。

開封

そして一口ゴクリ。


・・・。


とっ・・・とりあえず、隣にいた女子にも一口飲ませてみました。

「・・・コーヒーゼリーを間違って炭酸の中に入れてしまった味」
すごい的確な感想です。

なんかもう、多くを語る必要はないかなと思いますのでこのへんで。
みなさま素敵な午後をお過ごしください。

眠くなったらコンビニでエスプレッソーダ、買ってみるといいですよ。
おもしろいので(・∀・)



このページのトップヘ