このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ーっと気になってはいたのだけど行けてなかった
蒲田東口の古着セレクトショップに初めて入ってみた。

お店の 名前は「SPICE(スパイス)」
ショップカードに「隠れ家的に隠れたままのお店」との記載が!
たしかに目立たない場所にあるのよね。
SPICEさん_看板-335x223
お隣が、ほっともっとのお弁当屋さんです。
蒲田アロマスクエア裏にひっそりとかわいくございます。

小さな店内はセレクト古着を中心に
アンティーク雑貨やアクセサリーなど気になるものたくさん。
優しいおねぇさんが気さくに接客してくださいました。

物色し、試着し、悩んだ結果
これをお買い上げー!
0-7
細かいドットのパフスリーブなワンピース☆
襟元がレザーっぽい素材でパイピングされてるのが秋服な感じ♪
ハットかぶってブーツと合わせたいすな。
寒くなったら中にタートルネックのTシャツ着たいっすな。

にしても画像ちっさい...iphoneの写真UPすると小さい...orz

店内には他にも気になるワンピやシャツがあったので
これから定期的にのぞきにいこうと思います。
お店のブログはコチラです☆

蒲田にこういうお店が増えて行くと楽しいだろうな♪