このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
っときたー!
15日の土曜日の夜、この子が私の帰りを待っていました。
IMG_4355
やっふー!

白の32Gになったよー!

IMG_4356
 3GSの16Gを使っていた私からすると
この子は超賢い子!

で、どうせならかわいいケース!
を探していて、出会ったのがこれ。
IMG_4357
絶対飽きるだろう!!!!!
って言われましたけど、関係ないです。
飽きたらまた可愛いの探せばいいんでしょー♫ 

IMG_4358
意味わかんない!
MOSHIMOS!ってなに?なになに?
かわいい!

モコモコしているのですが
意外に持ちやすいフォルムになっていたりするんですよね。

IMG_4359
なんかもう全力でふざけたケースで新しいiphoneライフを楽しみます!

まだ繋がってないけどね!!!!!