このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
11月も2週目に入り、どんどん寒くなっていく今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁ今日の最高気温は22℃ということなので
長袖1枚で快適な感じではありますが ・・・。

さて、フラッとランチで出向いた表参道ヒルズに
クリスマスツリーがお目見えしていました☆
Dream Magic Christmas ~幸せな魔法にかけられて~をコンセプトにした楽しい館内演出
 Evernote+20111107+14%3A35%3A51
『ウォルト・ディズニーの誕生日とクリスマスを、110のディズニーキャラクターたちと共に盛大に祝うイメージのスペシャルな空間』
だそうで、 写真からもちらほらわかるように
ディズニーキャラクターモチーフとした装飾が様々なところにちりばめられてあります。

 Evernote+20111107+14%3A35%3A41
空間に浮かぶスワロフスキーのオーナメントはミッキーの形!
いろんな色にきれいにひかります、かわいい!

Evernote+20111107+14%3A35%3A30
これはウォルトディズニーとミッキーが手をつないでツリーを見上げているオブジェかな、
ちょっと蜂の巣みたいな穴だらけな仕様に見えますが、ちゃんとキラキラとかわいく光ります☆ 

ディズニー好きなひとはもちろん、そうでない人も是非行ってみては♪
夜11時までもう少し寒くなってからの方が、デートにはおすすめですね。

恋人同士
「さむいねー・・・♡」
って言いながら輝くツリーを見上げる、そんなロマンチックな夜が過ごせます。
 
まぁ・・・このツリーがあるの、室内なんですけどね!!!!!

(^▽^)にぱ☆