このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そろそろ前回のお気に入りシャンデリアマカロンカラーのネイルがのびてきたので
いつもお世話になってる五反田のネイルサロン
Mo’PRECIOUS に行ってきました。

今回もわがままいっぱい聞いていただきました!
最初は銀河っぽくミルキーウェイっぽく星屑っぽくしようと思っていたのだけど
気が付いたら真逆の深海になっていた!

そんな感じの今回の仕上がりは
IMG_6315
これが右手。
中指には銀色のドクロモチーフやキャンディーストーンを入れておもちゃ海賊っぽく。
親指にはオーロラのストーンを置いてみたら紺色のネイルとなじみすぎて
深海魚みたいになった・・・。

左手はというと
IMG_6314
 こんな感じ。
薬指だけビームが出そうな仕様。
ネオンカラーのストーンがすごく気に入ったので
春先挑戦しようとしていたネオンカラーネイルの参考に なりました♪

他の指はピンクをミックスしてもらって爪になじむ色で。
どうしてもスターモチーフが好きでいつも☆を使ってしまいます・・・。

次はハートモチーフにも挑戦してみようかな!
春だし♪

決まったネイルサロンに通うようになると
お店の人や、偶然来ていたお客さんとも女子トークが出来てとっても楽しい♪
ついつい長居をしてしまうのです。
Mo’PRECIOUS は特にそう。
昨日担当してくれたカナ先生とお話しするのがめっちゃ楽しい♪

昨日いた方々との会話の内容も、男の子は聞きたくないだろうなぁ(笑)
新しいネイルになった次の日から、次どんなネイルにするかを考え始めるのだけど
結局ギリギリまで決まらない。
またそれも楽しいのです♪

女子満喫な昨日の出来事でした。

カナ先生、今回もありがとうございました♡
次回もよろしくおねがいします♪