このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
懸賞で、facebookの。
S-class


ドキドキするような非日常体験をプレゼントする女性向けソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)

 
というサイトを発見して、おもしろそうだったので応募したら、当たった・・・。
ameizu
運転手付のメルセデス・ベンツSクラスを1日自由に使える権利セレブ気分でお好きな場所へお出かけいただけます!

これね。
当たるんだねこんなの。

どうやって使おうか考え中・・・。
いいアイデアあったら誰かアドバイス下さい。

もうすぐ会社が引っ越しなので、ベンツで引っ越しするってどうよ?って思ったんだけど、だめ?
やっぱり出勤に使うかなぁ~?
もしくは渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で
運転手さんにドアあけてもらって颯爽と降りる遊びしようかなぁ?

なんだかよくわからないけど、ラッキー☆
おもしろいことに有効活用してみようと思います。