このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
蒲田といえば餃子。

蒲田餃子といえば「你好(ニイハオ)」(私見)

蒲田餃子好きのあなたに朗報です!
ドン・キホーテ蒲田店で 你好の餃子が冷凍で販売されています!
2月ぐらいから販売されているのは知っていたのですが
最初はロックアイスを売るような細い小さい冷凍庫に少しの量が売られていただけでした。

それが最近你好専用の巨大冷凍庫で販売されるようになっていたので
これは・・・と思い。
IMG_7398
激ウマ!!なのは確か。
20個で840円です。

IMG_7400
ゆで餃子と焼き餃子は別なのでお間違いなく。

IMG_7399
小龍包もありました!こちらは少しお高めで20個1,260円 

お友達へのお土産にも喜ばれそうなきがします。
私ならとても喜びます。

ちなみに今回も冷凍庫をのぞいて写真を撮っただけで、わたしは買いませんでした・・・。
ニイハオはご近所なので、食べに行った方がおいしい・・・。
ニーハオ 別館 [京急蒲田]Alike.jp

おうちで気軽においしい蒲田餃子を楽しみたい方は蒲田のドンキへGO!!