このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
かなりのびてしまっていた爪をやっと夏仕様に変えてもらってきました。
夏はネオンカラーを使うと決めていた(`・ω・´)
566ce564d94511e183b822000a1e8a6e_6

てことでこんな感じにしてもらったー!
最近ピンクとグリーンの組み合わせが好きで、靴も服もこればかりなので
ネイルも合せてみました☆
中指はそれぞれテイストの違うクロス、右手の親指の模様は手書きなんだよ!!
すごいよねー!!わーい♪


こういうの最近おおいので、ピッタリでしょう? 

いつもお世話になってるモプレのマリコ様☆
いっぱいワガママきいてくれていつもありがとうございます♪
ブログも書いていただいてました♪
『おえかききょうしつε٩(๑> ₃ <)۶з』 五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)

さてー夏だしなー!
次の次ぐらいはネイルアドの予定でございます。
【5/24追記あり】ネイル代出資してくれたら親指を広告に使っていいよ!
と言ったら本当にオファーがきた。 - 好きが発動する科学。
 
こちらもお楽しみにでございます。