このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そのまえに告知しますし!
zenbu
今週の金曜日(7月26日)は渋谷で主催イベントを予定していますので
みなさんお気軽に遊びに来てください。
お気軽にっていうけどさー…クラブってこわいでしょ?って思っているそこのアナタ
クラブっていうか飲み会っていうか、ホントお気軽にっていうイベントなので、大丈夫です。

あとはアニソンとかアイドルとか、コスプレなんかが気になる方にオススメ
https://www.facebook.com/events/142391729297894/
ろうにゃくにゃんにょ、おまちしています。


そしてこのイベントに合せてネイルしてみました。

じゃん!
IMG_1968
ハニートラップのために書いてもらったイラストに色を合わせてみましたー!
パステルのツートンカラーの間に星のホロやストーンをランダムにちりばめたデザイン。

親指がかわいいんだけど・・・写真どこだっけIMG_1936
あった、これが左手ね。

IMG_1937
これが右手ね。

金曜日には右手の親指のお星さまが光ることでしょう☆
今回もRIOUちゃんにお世話になりました!
いつも一緒にかわいいデザインを考えてくれるセンス抜群のお姉さまです!

モプレのブログはこちらです。
みんなのネイルがブログになってるから見てるだけで楽しいよー。
五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)

次回もよろしくお願いします♡