このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
→2014年版の「BRUNO Vidrio」の紹介はコチラ(2014.09.29)
香水ビンみたいなBRUNO(ブルーノ)の加湿器「Vidrio」の2014年バージョンが去年のよりカワイイんだが

そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね。
そして加湿器欲しいなー家にも会社のデスクの所にもーという季節ですよね。
久々に衝動買いをしました、理由はただひとつ、可愛すぎるからです。
それがidea製BRUNO(ブルーノ)の加湿器「Vidrio」
コイツです。
IMG_3411
 香水瓶みたいな見た目に一目ぼれ!
人気商品なのか在庫は残りわずかの所が多い感じ。
IMG_3408
ハコも可愛かったです!プレゼントにもいいですね!

IMG_3409
上から見た図ー

IMG_3410
中身はこう、本体とUSB接続用のケーブル、換えの吸水芯と取説。

IMG_3412
瓶はガラス瓶で質感もかわいい、グレーのリボンも主張しすぎず良い。
こういう絶妙な可愛さがたまりませんな・・・。
早速お水を入れて、PCのUSBポートに差し込むだけ!

IMG_3427
スイッチを切り忘れても安心の2時間タイマー付きです
オフィスのマイ加湿器としてこの冬活躍してくれそうです!

gd_img
(引用元:http://www.idea-in.com/index.php?pg=product_detail&am=04760127

ちなみにこの加湿器、形が3種類あります。
私の買った一番四角いタイプは他の二つに比べて水の容量は少な目、でも重量は一番重いという
一番効率の悪いタイプ、しかし可愛いのでそんなことは全く問題ではないわけです。

とにかく見た目が一番!の加湿器をお探しの方、購入候補にいかがでしょうか♪
BRUNO パーソナル超音波加湿器 Vidrio D BDE011-D