このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
個人的年始の楽しみといえばもちろんお茶の専門店「ルピシア」の福袋。
お正月最大の楽しみ、は言い過ぎですけどかなり上位に食い込んでくる楽しみイベントです。
お茶好きの皆様、ご購入されましたでしょうか?
IMG_4470
さっそく開封の義を執り行いましたので、その様子をご覧ください。 
今年も3,000円の福袋を2箱購入しました
IMG_4447
 ティーバッグタイプとリーフタイプがありますがオフィスで飲みたいのでティーバッグタイプで。

IMG_4449
こちらはバラエティ、定番の紅茶、緑茶、ウーロン茶等一番人気のお茶達がそろいます。

IMG_4448
こちらはだれでも安心して飲めるノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブティーなどが中心のもの

先にバラエティータイプに入っていたお茶達を
IMG_4450
あけましたー!
IMG_4452
白桃烏龍極品!これが入っていただけでラッキー!

IMG_4453
巨峰の緑茶(これもおいしいです)もキター!

IMG_4454
そしてジャスミン茶、緑茶フレーバード部門大勝利です!

IMG_4455
黄金桂の烏龍茶。
これも普通に買うと結構なお値段しますよ。

IMG_4456
秋摘みのダージリン、濃いめでおいしいんですよね。

IMG_4457
こちらアフタヌーンティー。定番は本当にうれしい!

IMG_4458
こちらはキャラメルティー、ミルクで飲むとおいしい!
これは福袋定番なのでしょうか。毎年はいってる気がするなぁ

IMG_4459
最後に桃の紅茶。
アイスで飲んでもおいしいです!

もう1点緑茶のティーバッグが入っていましたが母にあげてしまったのでご紹介ができませんことをここにお詫びいたします。
ということで全部で9点!約5,000円〜6,000円分の商品が入っているので絶対お得!
賞味期限も2014年の11月までなので今年1年かけてゆっくり楽しみたいと思います。

ハーブティーのほうは次の記事でご紹介したいと思います♪