ルピシア「お茶の福袋」の開封の義その②
前回はバラエティー編を書きました、記事はコチラ
次はハーブティーが中心の
IMG_4448
 こっちの中身をご紹介。
ということで早速開封ー!
IMG_4460
おぉ!こっちはルイボスティーやハーブティー等
ローカフェインやノンカフェインのお茶が中心。
妊婦さんや小さな子供達も安心して飲めるのでファミリーにおすすめです!

IMG_4461
それではひとつづつ

IMG_4463
セパフェ!はルピシアの定番、赤い色が特徴のハーブティー

IMG_4462
キャラメル&ラム、これ飲んだ事ないから楽しみです!
ルイボスティーなんですね。

IMG_4464
エルダーフラワー&カモミール

IMG_4467
ピッコロはノンカフェインの甘い香りのするルイボスティー。

IMG_4466
カフェインの入っていないお茶の事を「デカフェ」と呼びます。
これは白桃ですね

IMG_4465
デカフェのサクランボティー、アイスで飲みたいですね

IMG_4468
シャルダンソバージュはシトラス系フレーバーのルイボスティー

IMG_4469
最後にオーガニックルイボスティーナチュラル。

コチラは8種類入りでした。
ルイボスティーの割合が多かった感じしますね。
ハーブティーばっかりがよかった。。。なんてまぁ新しい味に挑戦出来るのが
福袋のいいところですし、色々飲んでみる楽しみが出来ましたね!

各お茶のレビューはお茶大好きブログ「おちゃぶろ」でご紹介して行く予定ですので
是非ご覧くださいね!

それではー!