このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2015-09-03-14-12-16
渋谷マークシティーにある安くて可愛い雑貨屋さん「Natural Kitchen(ナチュラルキッチン)」が
「Natural Kitchen&(ナチュラルキッチンアンド)」 としてリニューアルオープンしていたので早速チェックしてきました!
かわいいお部屋作りがますます捗りそう! 
2015-09-03-14-12-06
お店はマークシティの2Fにあります、以前と変わっていません。

2015-09-03-14-13-52
今日リニューアルしたばかりだ!

2015-09-03-14-12-28
品揃えをみてみると、以前の100円均一だった頃と比べると300円〜1,000円ぐらいの雑貨が増えているようです。品数がかなり増えてる印象!
ホーローのマグカップやプレートなどもお安く手に入るの、いいですね。

2015-09-03-14-12-45
秋を感じさせるドライフラワーやリースもかなり充実していました
これらは1本100円〜、たくさん買っても大丈夫〜。 

2015-09-03-14-12-53
ナチュラルキッチンはリーズナブルなお値段で季節の雑貨がたくさん揃うのがいいところ!
今は特にハロウィングッズがめちゃくちゃ充実してました。
パーティーや、お部屋作りに活躍すること間違いなし!

2015-09-03-14-12-21
収納系のカゴやボックスもたくさん並んでいたので
お部屋の整理にも、かわいいキッチンやお部屋のインテリア作りにも
ますます活躍してくれそうなナチュラルキッチン&でした。

マークシティには近々あの大行列の出来る雑貨屋「フライングタイガーコペンハーゲン」もできるらしいし
人気雑貨ストア「フライング タイガー」渋谷マークシティに新店舗をオープン
http://www.fashion-press.net/news/18784

渋谷のお買い物必須スポットとして改めて注目されるようになりそうですね!


 店舗情報:http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/shibuya/index.html

むし子のほぼ100円手作りパラダイス
みのむし子
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-05-15