買ってよかったコスメなどを紹介してみようと思います。
image
 
メイベリン ニューヨーク ヌードパレット
お値段なんと2,200円。
image

ニュアンスの違うブラウン系のアイシャドウが12色セットになっています。
image
 
マット・シマー・メタリックとニュアンス違い、パキっと濃い色から使いやすい薄い色まで捨て色なし。
image
裏を見るとわかるように、隣り合う色や上下の色を組み合わせて使いやすいように配色してあるのです。
image
3色、4色使いにも簡単に挑戦できるすぐれもの!

紹介ページなどを見ると 
「ナチュラルメイクはもう古い!ヌードメイクでニュアンス自由自在!」といったようなフレーズが並んでおります。
ナチュラルとヌード、正直何が違うのかはっきりとわからないんですが、とにかく使えるそれだけは間違いない。
image
すぐ売り切れちゃうらしいので、見つけたらとりあえず買っとけ!です。


↑売ってるね。


↑ニュアンス違いもあるね、これもいいね。日本では手に入らなさそうだね。