行きつけのドラッグストアはダイ◯クドラッグであります。
でもたまには気分を変えてマツキヨとか行ってみるとこういう発見があったりします。
image
マツキヨ限定フェイスマスクルルルンのお出ましだー!
 
めっちゃ売れてるシートマスクでおなじみのルルルン
マツモトキヨシ限定バージョンがありましたので気になって購入。
image
愛のうわのせ、どういうことだろう。
image
お値段据え置きで1枚増量の8枚入り!そういうことか!
ルルルンは肌質や成分違いで様々な種類のシートマスクが販売されています。
こちらはどんな肌質の人も使いやすいバランスうるおいタイプ。
image
特徴はハチミツ配合って部分でしょうか?
保湿成分満載で冬の乾燥した時期にピッタリのマスクですね。
image
ルルルンは目の周りの穴が小さくて目のキワギリギリまでシートで覆うことが出来る 所がいいところ!
シート自体は薄めの印象ですが、美容液ヒタヒタで肌にのせるとひんやりジュワーッと浸透していく感じがとても気持ちいい。
image
取り出しやすく広げやすいのも特徴ですよね。

実際に使ってみましたが、次の日の朝起きた時の肌がいつもよりしっとりしている気がしました。
使い心地も柑橘系のほのかな香りも気に入りました!

image
マツキヨに行った時は忘れずチェックしよう!


↑クリームもあるんだよね。


↑エイジングケア用も。