+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

カテゴリ:今日のできごと

image
渋谷に新しい商業施設が増えました!
マルイシティがあった三角地帯に渋谷MODI(モディ)が誕生したよ!
せっかくなのでオープン初日に一通り見てきたよ。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

画像1


自分の住んでいる場所にこんなにたくさんの雪が降ったのは人生で初めてでした。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

かぐや姫の物語見てきました。
130918_kaguyahime_main
姫の犯した罪と罰。

なんというか罪でも罰でもなかったなぁと。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

梅雨はそんなに関係ないか♪

日曜日の昼下がり、久々に再会したお友達と一緒にネコカフェに行ってみました
ネコカフェデビューです。
IMG_7771
場所は上野のねこまるカフェ

kepqie
上野駅のすぐそばのビルの8Fにひっそりとあるかわいいお店です。

ネコちゃんと遊ぶための説明を受けてから遊びます。
いろんなネコちゃんたちが自由気ままに歩き回るステキな空間でした♪
以下ただただネコ画像をお楽しみください。
IMG_7772
一触即発の図。
この子達は仲がわるいんだって、あるのねーネコの世界にもー。

IMG_7776
曇り空を見上げる。

IMG_7775
下界を見下ろすネコ様

IMG_7784
羽のおもちゃにはあまり興味を示してくださらなかったれす・・・。

IMG_7787
アメショーきゃわわー!

IMG_7788
接写も可。

IMG_7781
幼女かわいいよ幼女

IMG_7790
ボスの風格、ズーン。このこ動かないの、かわいかった。

ねこまるカフェは、ドリンクやフードも充実していたので、上野の景色を眺めながらのんびりお茶も可能。
ただ、ネコちゃんたちはおいしそうなニオイに寄ってくるので
ゆっくり食べたい方は他でどうぞw
逆を返せば、何か食べ物を持っているとニャンコ達はわんさか寄ってくるので
ネコ充したい人にはオススメ。
ミルクとガムシロップの空き容器にはご用心!

たまには気分を変えてネコカフェで遊ぶのもいいなって思いました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

オフィスが渋谷に移動してやっと1週間がたちました。

こんにちは、原宿のオシャレ交差点改め、渋谷のラブホ街からお送りしています。

渋谷で働くよ!という事をtwitterでつぶやいていたら
GMOのイナモリさんが「お茶しにおいでよ!」って声をかけてくださいました。
わーい!いくいくー♪

ということで行ってきました、2回目ですGMOシナジーカフェ!
 jpg
知る人ぞ知るGMOさんの社食です、24時間食事もドリンクも無料です。
なんてすばらしい・・・。

お邪魔した時はカフェタイムということでドリンクをいただくことに♪
IMG_7435
これ全部無料です、ソイラテいただきました♪(写真撮り忘れた)

BlogPaint
手際のいいスタッフのみなさま

おいしいコーヒーをいただきながら
渋谷のおすすめランチの話をして来ました(`・ω・´)
えぇ、それだけです(`・ω・´)
すいません貴重なお時間をいただいてしまって(`・ω・´)

あっあと、景色がキレイなんですよ・・・!
IMG_7439
東京タワーも見えるんです♪
夜景もきれいなんですよー?

あっあと
IMG_7437
ルンバ走ってました。
ゴミと認識したものには容赦ないです、足元ガンガン攻撃されてました、賢いですね。

ということで、イナモリさん、いつもありがとうございます!
またお邪魔させてください♪
今度渋谷ランチ行きましょう!
IMG_7442
ちなみに本日1周年記念パーティーが開かれるという事で
テキーラボーイ&ガールを募集する告知が(^▽^)

1周年、おめでとうございます☆

また行くチャンスをいただけますように♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ