+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

カテゴリ:美容

買ってよかったコスメなどを紹介してみようと思います。
image
 
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_3387
ボディショップはボディーバターやボディーソープだけじゃない!
コットンパフがすごく良い事に気が付いてしまった。 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

美容鍼灸ホントにすごいです、ハマりそう!!!
IMG_0045

先日麻布十番にある東方健美 東京本院様で「美容鍼灸」を初体験してまいりました!
鍼治療には自信が体調悪い時にかなりお世話になり、助けられた経験もあるので
とても楽しみにして行ってきました♪

麻布十番6番出口徒歩2秒(目の前)のお店。
店内は明るく清潔感のある雰囲気でいい香りといい音楽が流れます。
まずは今の体調などを細かくカウンセリング、問診票を書きます。
IMG_2548
自分の気になるところを気軽に相談できました。

一応鍼灸、ハリだし、お灸なので同意書もございます。
IMG_2549
しっかり読んでサインしましょう。

IMG_2552
施術スペース前です、キレイでしょ、キレイでしたよ。

IMG_2551
美容系の雑誌がズラーっと。

私は最近出てきた気がするほうれい線と消えたことのない目の下のクマが気になりますと
伝えました、しっかりお願いしておかないと!
カウンセリングを受けたら早速着替えて施術開始です。

IMG_2553
施術用のベッドはこんな感じです、ふかふか広めで快適でしたー。

美容鍼灸というと顔に鍼打ったら終わりーみたいなイメージがありますが
こちらのお店では全身を整えながら最後に顔面鍼を行っていただけます!
背中にずらっと鍼灸していただき、リラックス&お灸で身体ぽかぽか~。

で、顔にハリ、やってもらいました。
2度目になりますけど結論から言います、効果凄いです、ハマりそうです!!!
髪の毛の生え際から刺しはじめて、頬、アゴ、ほうれい線、おでこ、目の下など
どんどん刺します!手際がとってもよかったです。
鍼って最初がチクっとするんですけど、あとはジワーっと気持ちいい感じなんです。
しかしやっぱり痛い人はとっても痛いんですって!
知らなかったです、みんなイタ気持ちいいんだと思っていました…私はかなり痛みに強いほうの人間なんだという事がわかりました。

んで、とりあえず全部刺し終わった状態がコレ
IMG_0048
なかなかの絵力。100本以上の鍼が刺さってるらしい!
これ刺し終わるのに15分ぐらいだった気がします。

IMG_0046
結構寝てしまいそうです…。

この状態で15分程度キープです、こわくないですよ、大丈夫です。
その間に手足にも鍼灸をしていただけます、全身ポカポカして血が流れる音がしそう。
IMG_0050
ほら結構余裕…「こんなに痛くないっていう人うらやましいです!」と言われました。
いい事…なのか??

カウンセリング~施術終了までで90分程度です。
終わった後の目の開き具合にビックリ!驚いているわけではないのにずっと目がひらきっぱなし。
顎のラインもいつもよりシュっとなるし、肌色もワントーン明るくなります。
次の日の洗顔した時に実感しますよと言われた肌の感触と、アゴのラインの引き締まり感は
今まで感じたことのない感覚でしたよー。

鍼治療のいいところは効果がジワジワ続く所。
個人差もありますが、2~3週間は効果が続くそうです!
3日目がベストだったり、10日後が一番いい!と言う方もいらっしゃるそう。

ニキビに悩んでいる方や、年齢による肌の悩みなどあらゆる事に的確に効いてくれるのがメリットですね。
副作用などもない治療ですし、体を元気にしてくれるので一生続けて行けるのもいいところです。

鍼治療はコワイと思う方もいると思いますが、頑張った分だけ効果は抜群です!

〇〇もしかしたらいいことあるかも!?〇〇
私も美容鍼やってみたい!!と思った方は、
わたくしに直接「鍼行きたい!」と声をかけていただくか
もしくは東方健美 東京本院さんにご予約の際に
「かしわぎしょーこのブログを見たよ!」とお伝えください!!
いつもより多めに鍼を打ってくれるかもしれません(^ω^)

もちろん男性もOK!
美容に気を遣う男性や、40~50代のオジサマのお客様も多いのだそう!

今回お世話になりました月岡様、小川様ありがとうございました!

東方健美 東京本院
http://www.biyoshinkyu.net/tokyo/
TEL:03-3585-2511
〒106-0044
東京都港区東麻布3-8-10 バーリータワーズ10F
東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅
6番出口を地上に上がってすぐ左のレンガのビル
営業時間
11:00~22:00 (最終受付21:00)
(定休日 無し)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

会社で使ってたリップクリームを最後まで使い切るという気持ちのいい快挙を成し遂げた。
IMG_0243
でも次はどこの何を買おうか迷っていた時にこの子に出会った。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

会社帰りやお出かけの合間にちょっとお買い物できるのが
エキナカ施設のいいところ!

品川駅にできた「阪急フルーツギャザリング」に会社帰りに寄ってみたら
なかなかよさそうだったのです。
IMG_9781

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ