+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

カテゴリ:小物

少しづつ寒くなってきました。
冬になると気になるもののひとつといえば、そう「静電気」です。
渋谷の雑貨屋さんでこんなものを見つけたので紹介しますね。
image

続きを読む

おい、増えてるぞ
64a82b98a3d38440fdacdda19251306a
去年即買したBRUNOの加湿器「vidrio」の種類がふえてるぞ! 続きを読む

→2014年版の「BRUNO Vidrio」の紹介はコチラ(2014.09.29)
香水ビンみたいなBRUNO(ブルーノ)の加湿器「Vidrio」の2014年バージョンが去年のよりカワイイんだが

そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね。
そして加湿器欲しいなー家にも会社のデスクの所にもーという季節ですよね。
久々に衝動買いをしました、理由はただひとつ、可愛すぎるからです。
それがidea製BRUNO(ブルーノ)の加湿器「Vidrio」
コイツです。
IMG_3411
 香水瓶みたいな見た目に一目ぼれ!続きを読む

先日、ランチのために表参道ヒルズの中をブラブラと散歩しているときの事でした。
とってもカラフルでかわいいレザークラフトの期間限定ショップを見つけて
思わず足を止めてしまいました。

ojyaga

Ojaga design OMOTESANDOU 
Ojaga design(オジャガデザイン)というかわいい名前のブランドです。

Ojaga design(オジャガデザイン)

■2000年単独でアフリカに渡りサハラ砂漠にて革と出会う。
帰国後サハラの革をメインとしたレザープロダクトブランド 『Ojaga design』を立ち上げる。
ミシン製法は使用せず、オールハンドメイドでの生産を主と しているため1日の生産数が数点というプレミアムアイテム。
2月中の期間限定ですが、表参道ヒルズの地下3階にあります。
IMG_6270
とにかくカラフルで、ハンドメイドのあったかい感じが伝わるかしら?

IMG_6266
使用しているレザーはキャメルレザーが中心で
牛革よりも質感があって手触りがおもしろかったです。

IMG_6267
長財布を開いた感じがツボでした、おもちゃみたい!

 IMG_6269
これはiphoneケース!ひとつひとつ手作りだから全部違うの。
横から見るといろんな色の皮がミルフィーユみたいに重なってるんだよ~(^▽^)

IMG_6272
これはキーケース。
カラフルでかわいい!ということで思わず一個お買い上げ。

IMG_6277
これ。

箱もかわいい
IMG_6276
ケーキみたいね♪
使えば使うほどなじんでくるよ!ってお店の方も言っていたので
大事に使ってみようと思います。

IMG_6275
ブログ書くね!って言ったらステッカー3枚くれました!
わーい♪ありがとうオシャレなメガネのお兄さん!

ということで、表参道ヒルズのお近くにお越しの際は覗いてみてください♪
2月末までの期間限定ショップです。
いつもはオーダーメードで数か月待ちのお財布も今ならすぐに手に入るそうです♪
HPはこちら→ Ojaga design

このページのトップヘ