+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

カテゴリ:インテリア

2015-09-03-14-12-16
渋谷マークシティーにある安くて可愛い雑貨屋さん「Natural Kitchen(ナチュラルキッチン)」が
「Natural Kitchen&(ナチュラルキッチンアンド)」 としてリニューアルオープンしていたので早速チェックしてきました!
かわいいお部屋作りがますます捗りそう! 続きを読む

うして物はどんどん増えていくのでしょう。
こんにちは、貧乏性ゆえモノが捨てられない系女子、しょーこです。

断舎利とか流行ってますけど、どんどん好きなものを見つけると増やしていきたくなる性分で
だからといって部屋がごちゃごちゃするのは悲しい・・・。
そんなワガママを解決する方法の一つとして「見せる収納」をご提案♪

こんなかわいいペーパートランクはいかがでしょう。
IMG_6813
IMG_6815
これ、紙なんだぜ・・・・?
購入した場所は品川エキュートのイベントブースでした。
もうやってないんですけどー!!
(お店情報はのちほど。)

IMG_6817
中もかわいいとかステキ!

こんなトランクなら、部屋に散らばっている小物をまとめて収納して
部屋の中にポンッとおいてあってもかわいくないですか?
開けた状態でストールとか帽子とかいっぱい詰め込んでもかわいいなぁ♪

大きさは40×30×15といったところ(たぶんそのぐらい)
結構大きめを購入しましたが、同じ柄で3サイズあって、一番大きいものだったと思います。
あ、小さめを買ってコスメボックスにするのもいいねー!

お店の写真を撮ればよかったなぁと後悔しても遅い。
ペーパートランク、プレゼントボックス、あと本の形をしたボックス
種類が非常に多くて、柄を決めるのにかなり迷いました。
IMG_6818
んで、かわいかったのでこれも買ってしまった。
ブック型のこれもボックスになってます。

IMG_6819
見た目は本!
でも開くと・・・
IMG_6820
こんな感じでアクセサリーなどをしまうのにちょうどいい感じー。

最近インテリアショップなどでこのような商品を多く見るようになったのですが
なかなか気に入ったデザインにめぐり合えなくて(´・ω・`)
でもこれはお気に入り!
IMG_6821
こんな感じで玄関のインテリアにしました♪
でも結局中身何もいれてないですwwwかわいいからいいやwww

お気に入りになりそうだったので、店員さんに色々聞きましたが
どうやら通販はちょこっとあるけれど、お店があるわけでもなくネットで探したりイベント見つけて買うしかないよ的なニュアンスでお返事が返ってきました。

ちなみに今は吉祥寺のパルコ7Fで5/21まで。
そのあとは六本木ヒルズで6/12から、少し長い期間販売するそうです。

うーん・・・確かにネットで探してもうまく見つからないのです。
似たような感じでpunch studio(パンチスタジオ)というアメリカ発の雑貨ブランドがあるんですが
なんだか購入したもの達よりもデザインに優しさがたりないというか、なんというか。
これもかわいいんだけど、好きなんだけど。

ということで、気になるので6月になったら六本木ヒルズにまた買いにいけたらなって思ってます。
吉祥寺・・・?
ちょっと遠いやん?

このページのトップヘ