+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

タグ:コーヒー

image
幻のレアメニューとして時々ネットなどで話題になる
スターバックスコーヒーの「コーヒー&クリームラテ」とってもおいしい!!続きを読む

私の中でおいしいと話題のファミマのカフェラテですが(過去記事:ファミマのカフェラテがうまいのです。
いつものカフェラテをさらにおいしく飲む方法を発見しました…!
IMG_5127
 続きを読む

10月20日、原宿にSTREAMER COFFEE COMPANYがOPENしました!

 Evernote+20111024+17%3A39%3A08
明治通りから少し脇に入ったところのA|X ARMANI EXCHANGEの1F。

あたりはおいしそうなコーヒーのいい香り。
渋谷にもお店があるんですよね、行ったことないけど(今度行こう)
Evernote+20111024+17%3A38%3A48
STREAMER COFFEE COMPANYは
フリーポア・ラテアートのワールドチャンピオン、澤田洋史さんがプロデュースする
コーヒーショップ。

原宿店はテイクアウトのみの取り扱いになっています。
Evernote+20111024+17%3A37%3A21
サイズは2種類から選べます。
ス〇バのショートサイズとトールサイズと同じ感覚。

Evernote+20111024+17%3A37%3A51
メニューはこんな感じ。
ホットラテのラージサイズを早速注文。

待つこと数分。
完成したラテはこちらー!
Evernote+20111024+17%3A38%3A33
  綺麗なハートのラテアートがでてきたよ♪
ふたをして飲むのがもったいない><

肝心のラテの味は、秀逸。
一口飲んだら、ミルクとコーヒーの香りがふわっと残ります。 
こんなおいしいラテが飲めるのはほんとにSTREAMER COFFEE COMPANYだけかもしれません。
足を運んで飲んでみる価値はおおいにアリです!

ちなみに、渋谷にはカフェがあるので、そこならゆっくりとくつろいで
おいしいラテが飲めると思います。
今度行ってみようっと。
Evernote+20111024+17%3A38%3A01
足を運んでも飲みたいラテ、みなさんもいかがでしょ。

このページのトップヘ