+Blog

楽しかったことやおもしろかったことを、なんでも。

タグ:食べてみた

メロンパンの皮だけ焼いたやつ、売り切れ続出らしいですね・・・
IMG_9412[1]
今朝、偶然コンビニで見つけたので買ってみました!

続きを読む

IMG_0936
味噌ダレ、かしわ、高原キャベツ!
おいしいひるぜん焼きそばを蒜山で食べて来たよ!! 続きを読む

もやサマでさまぁ~ずさんも、大江ちゃんも食べてるんだよー♪
IMG_0184

家のすぐ近くにありながらなかなか訪問する勇気が出なかったあの店に
とうとう行ってきたのだが、想像以上におもしろかった。 続きを読む

4月14日、表参道ヒルズに日本初上陸のアイスクリームやさんがOPENして1ヶ月。
行列すぎてなかなか食べるチャンスがなかったのですが
ちょうど1ヶ月経った今日、ついに並ぶことに成功(`・ω・´)
IMG_7194
食後のデザートに表参道BEN&JERRY'Sに行ってきました。


IMG_7184
今日の行列はこれぐらい。
10分ぐらいでしたかね、当初40分待ちだったのでだいぶ減りました。
IMG_7190
店内も人がいっぱい。
店員さんは元気だったりそうでもなかったり。

IMG_7185
並んでいるとおねえさんがメニューを持ってきてくれます。
おねぇさんがメニューの説明をしてくれます、声が小さいです。

全部で12種類+日本限定フレーバー3種類の15種類。
抹茶味とジンジャーアイスにジンジャークッキーという神の組み合わせとサツマイモ味
これらが限定のアイスです。

IMG_7186
裏面はシェーキやサンデー、アイスケーキの写真も♪

IMG_7187
価格はこんな感じ。
今回はレギュラーサイズで2種類の味を選ぶことにしました。

IMG_7196
IMG_7197
キャラメルアイスにキャラメルソース、キャラメルチョコレートのこれでもかキャラメルアイスと
ジンジャーアイスにジンジャークッキーの入った2種類のアイスー!
レギュラーサイズで550円、なかなかのお値段。

アメリカのアイスクリームだからさぞかし甘いのでしょうと思いきや
思ったほど甘すぎずどんどん食べられたよ♪

これから暑くなるので、もっと人気が出そうな感じでした。
イートインもできるので、お買い物途中の休憩にもいいですね♪
IMG_7193
内装もかわいい♪

IMG_7195
全部おいしそうだったー!

IMG_7192
IMG_7191
店内ではTシャツやiphoneケースなどのグッズも販売されています。

今日ぐらいの天気と人の量だったら余裕で並べましたが、アイスを受け取って外に出ると行列は私たちが並んだ時よりも2倍ぐらいの長さに伸びていたので、タイミングがよかったのかな。
今日ぐらいだったら並べる、並んでなかったらまた食べたいなー♪

それにしても原宿表参道は行列が多い!
それのほとんどがパンケーキだということも忘れてはいけない!


このページのトップヘ